サラリーマン エベレストに登る

登山経験のない30代サラリーマンがエベレスト登山に挑戦するまで

エベレスト登山計画は一旦延期します

こんばんは。

あっきーです。

 

タイトルにもある通り、

2022年5月23日のエベレスト登山計画を一旦延期しようと思います。

 

理由は、今やっているプログラマーの仕事を自分のものにしてから、

次の目標(エベレスト)に向かいたいからです。

 

プログラマーの仕事も始めたばかりなのに、

エベレストにも登るなんて、そんな余裕ない(笑)

 

でも僕は、どちらの目標も達成したいと思っています。

だから、まずはプログラマーとしてしっかり自分のやりたい事をやれるようにして、

その後で、エベレストの頂きを踏もうと考えています。

 

よって、エベレスト計画は一旦延期します。

しかし、必ずや登頂してやろうという意志は何も変わっていません。

 

また、エベレスト計画を再開する際は、

皆さんよろしくお願いします!

 

では