サラリーマン エベレストに登る

登山経験のない30代サラリーマンがエベレスト登山に挑戦するまで

登山をするなら頻尿なおせ

f:id:akiakikikiki:20190928100534j:image

おっはよー

 

頻尿治療として、

1日のおしっこの回数と、1回の量を計測し記述します(笑)

f:id:akiakikikiki:20190928100557j:image

 

なぜ、登山をはじめて頻尿を克服しようと思ったのかはこちら

everestsalaryman.hatenablog.jp

 

ちなみに、量の計測は、100円ショップで計量カップを買ってきて、ジョボジョボ入れるんです。

なんか話が生々しいですね(笑)

 

計測したり、記述をするのは、最初は面倒なんだけど。

毎回毎回やってると、

 

「おお!こんなにもいっぱい出たのか!」

「さっきよりも量が多いぞ!」

「いやー、新記録だね。」

 

と、だんだんと楽しくなって来るんですよね。

そして、紙の欄が埋まっていく度に愛着が沸いてくるんですよ。

 

ってか、登山と全然関係ない話してますね(笑)

まあ、いいでしょう。

 

では!

 

 

iwaki 把手付メジャーカップ 500ml KBT500T

iwaki 把手付メジャーカップ 500ml KBT500T